エクラシャルムTV-口コミで大人気のニキビ跡化粧品のすべて

エクラシャルムの口コミの良さがほんまでっかTVでも話題に!?

エクラシャルムTVリニューアルしました!

発売から開始してエクラシャルムの人気が高まっているます。

多くの芸能人やモデルに使われるようになったのがその理由です。

最近では@コスメや楽天の口コミでも好評になっていて、更にはほんまでっかTVで特集されたという話まで出ています。

私はほんまでっかTVを見ていないので真相は分からないのですが、テレビでも話題になるくらいの人気になっている事は間違いがないようです。
※真相が分かり次第随時お伝えしていきます。

そんなエクラシャルムですが私も愛用者の一人です。このブログは私のエクラシャルム体験談やみんなの口コミをどこよりも詳しくまとめているエクラシャルム専門サイトです。

是非参考にしてみてください!

背中ニキビをエクラシャルムで治した口コミ体験談

数年前、ある日突然背中にニキビが出来るようになりました。それまでは背中に出来たことなんて全く無かったので最初は気付かなかったんです。

夏だったので部屋着は背中の開いたタンクトップを着ていたのですが、同棲している彼に「背中ブツブツできててやばいよ」と言われたのです。

嘘でしょ?と思いつつ鏡を見てみると背中一面ニキビだらけに…。そう言われてみると最近やたら背中が痒かったなーと思いつつ、その日から化粧水などでケアするようになりました。

しかし、1週間経っても2週間経っても背中ニキビは一向に無くなる気配はありません。それどころか日に日に悪化してるような気がしたのです。夏だし露出が多くなる時期なのでどうにかしないとと思い皮膚科に行くことにしました。

すると私の背中ニキビを見た先生は「あらーだいぶ酷くなってるね」と一言。その後色々話していくうちに、背中ニキビはストレスからきてるものだろうと診断されました。確かに最近部署が変わったばかりでストレスは溜まる一方。

でもまさかそれが背中ニキビになってしまうとわ…。皮膚科では飲み薬と塗り薬を2週間分もらい、毎日ちゃんと薬を飲んで塗ってを行っていました。

しかし、薬が切れる頃になっても一向に変化はありません。むしろどんどん背中が汚くなってるような気がしたのです。

それからというもの、色々な塗り薬や保湿ジェルなどを試してみましたがどれも効果なし。最終手段として20万円かけて背中ニキビ用のエステにも通ったのですが、多少ニキビが減っただけで綺麗にはなりませんでした。

それからは夏が来る度に背中を隠すような服を着るようになり、水着も一切着れなくなりました。そして背中ニキビに悩み始めてから2年後、こんな私を一番近くで見ていた彼が「これ、使ってみて」と言って小さな箱を渡してきたのです。

中を開けてみると、そこに入っていたのはエクラシャルム。

説明書が同封されていたので読んでみると、ニキビに効くジェルだと言うことが分かりました。

有り難く受け取り、その日から早速使用開始。すると1週間後には少しずつ背中ニキビが薄くなり、綺麗になってきたのです。

皮膚科やエステに行っても治らなかったのにエクラシャルムの力は凄いと感動しました。その日からも使い続け、エクラシャルムを使い切る頃にはだいぶ背中ニキビが無くなっていました。

どうやら定期コースにしてくれていたようなので使い切る頃には新しい物が到着。気付けば使用開始から半年が経ち、その頃にはもうツルツルの綺麗な背中に進化していました。

あんなに悩んでいたのにたった半年で完治するとは夢にも思いませんでした。エクラシャルムを見つけてくれた彼に感謝でいっぱいです。今年の夏は肌見せして楽しみたいと思います!

就職活動のストレスからできたニキビをエクラシャルムで解消!

私は大学3年の頃から就職活動によるストレスでニキビ肌になってしまいました。「それまでは自分で言うのもなんですが、周りにも「肌キレイだね」って褒められるくらいだったので肌には自信があったのです。

しかし就職活動が始まった途端、今までは感じたことのない疲労感にストレスが溜まってしまい、気付いたら日に日に肌がボロボロになっていきました。

今まではニキビが出来ても化粧水を塗ってパックして寝れば1日で治っていたのに、この時は治るどころか毎日ニキビが増えてるような気がして鏡を見るのも嫌になりました。

それでも面接の時は化粧しなくてはならないし、ニキビを隠そう隠そうとしてファンデーションを厚塗りしていたので化粧をしていても肌がボロボロなのが分かるくらいになってしまったのです。

その当時付き合っていた彼氏がいたのですが、彼にも「最近肌ボロボロだね。

ニキビ治した方がいいよ?」と言われてしまいました。治したくても治らないのに、そんな無神経な事を言う彼に腹が立ち喧嘩。それからというもの、就活のストレスもあり喧嘩が絶えず、最終的に別れることになってしまいました。

その後、なんとか就職先は決まり就活からは開放されたのですがニキビは一向に良くなる気配はありません。第一印象で肌が汚いとは思われたくないので、社会人になるまでにはなんとかしたいと思いネットで片っ端からニキビが良くなる物を探しました。

ほんとに良いものを買いたかったので口コミもたくさん調べ、そこで最終的にたどり着いたのがエクラシャルム。

口コミが良かったのもありますが、30日間の返金保証があったのが何よりの決め手でした。お肌のサイクル的に1ヵ月使ってもニキビが減らなければそれは効果がないものだと聞いたことがあったので試しに買って使ってみることにしたのです。

今まで通り朝と夜に洗顔をし、その後にエクラシャルムをたっぷり塗ること1ヵ月。

ふと鏡を見ると「あれ、なんかニキビが減ってる」と実感。エクラシャルムを塗り始めてから新しいニキビが出来なくなり、今まであったニキビも治ってきていたので確実に肌が綺麗になっていたのです。

これなら続けていれば綺麗な肌に戻れると思い、その後も洗顔後にエクラシャルムを塗るのを習慣づけました。

そして、使い始めて2ヵ月たった頃にはすっかりニキビは無くなりスベスベ肌に生まれ変わっていました!

おかげで社会人になる前にニキビを治すことが出来ました。これで自信を持って新社会人になれます!短期間でニキビを治してくれたエクラシャルム、ほんとにありがとう。

今年の大ヒットはポケモンgoかエクラシャルムで決まりというくらいの話題ぶりにこれからも期待です!

ニキビは癖になる?!エクラシャルムで早めに対策をしよう♪

ニキビはかつて若いことの象徴のように言われていました。

しかし実際になってみると辛く悩ましい問題なのです。

それはニキビというものは思春期だけに限ったことではなく、大人になってからも起こる症状だからです。

思春期に起こる若さの象徴のニキビは、成長期における皮脂成分の分泌が盛んになることで毛穴に汚れが詰まってしまい、そこに菌が繁殖することで発生します。

一方、成人になってからのニキビは肌の乾燥による皮脂分泌の促進によって皮脂がつまり同様に菌による繁殖となるのです。

つまり思春期は成長ホルモンによる皮脂分泌、成人期のものは潤いが減ることで乾燥肌になりそれを誘因とした皮脂分泌と、双方のメカニズムは異なるのです。

しかしそのどちらも菌の繁殖によるものという点では同じことなのです。

それは何を意味するかというと、発生したニキビがきちんと殺菌されないことには何度でもそこにニキビが発生する可能性を秘めているという事なのです。

そう、ニキビはきちんとケアしないと癖になるのです。

エクラシャルムの魔法のような効果の秘密って?

エクラシャルムを聞いたことがありますか?

これは最近何かと話題になっているフェイシャルスキンケアクリームの名称です。

簡単な紹介文を見てみると「有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムと水溶液プラセンタエキスでニキビの悩みを総合的にサポートするクリーム。自然由来の植物から抽出した9つの成分を配合し、9つの植物由来成分が肌の奥深くまで
浸透して内側からきれいにします」と記載されています。

ちょっと難しそうなのでもう少しかみ砕いて改めて説明しなおしてみます。

魔法の効果その1→内側と外側からのダブル保湿で潤いを閉じ込める魔法

それはナノ化した美容成分が肌の奥底にある角質層まで浸透し、外側から潤いをコートして閉じ込めます。

外側をコートする、その美肌成分とはヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、プラセンタです。

そして今度は角質層まで届いて内側から潤いを与える浸透成分が同時に作用します。

その浸透成分とは、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチンなのです。

これは「染み込ませる(内側)」という作用と「保護する(外側)」作用の両方をエクラシャルム一つで行えてしまうという魔法なのです。

菌を寄せ付けない清潔洗浄効果がエクラシャルムにはある!

その秘密は先にも書きましたグリチルリチン酸ジカリウムにあります。

グリチルリチン酸ジカリウムとは甘草由来成分のもとからなるもので、ニキビの炎症を抑える効果があります。

オイル肌といわれるオイリートラブルをケアすることで、通常であればそこにできやすいニキビを予防します。

ニキビだけにとどまらず肌荒れの原因となる抗炎症作用もあるからこそ、アレルギーなどの敏感肌にも使用できる特徴があります。

そのため皮膚の専門機関でも使用されているほどの成分なのです。

エクラシャルムを使って肌を軟化させふっくらとしたハリのあるツヤ肌にする!

濃厚グリセリンが肌を柔らかくし、ふっくらツヤ肌に導きます。

それだけではなく、余分なものは一切入れず植物生まれの有効成分を贅沢に使用し厳選された「美肌素材」を完成させたのがエクラシャルムです。

肌荒れを防ぐカンゾウフラボノイド、還元作用とエイジングケアのニンジンエキス、整肌、保湿効果のトウキエキス、皮膚を保護するエイジツエキス、清浄作用のワレモコウエキス、和漢成分で保湿作用のクワエキス、肌に透明感を与え
るシャクヤクエキス、肌のリズムを整えるアロエエキス、収斂作用とエイジングケアのクララエキスの9つもの成分がしっかりと入っているのです。

モデルの中村里砂さんもエクラシャルムを愛用中!

大人気モデルの中村里砂さんもエクラシャルムを使っていることを自らのインスタグラムで公開されていました!

エクラシャルムを使っている芸能人やモデルは本当に多いです。

中村里砂さんが使っていることを聞いて友達のモデルや芸能人も使うでしょうしまた有名になりそうですね。。

嬉しいようでなんか悲しいけど、みんながエクラシャルムでニキビケアができればハッピーです♪

実際にエクラシャルムの効果の良さは口コミでも下記のように言われれいます。

「べたつかないのにしっかりと潤っていて長時間キープされるのを感じました!」

「他のニキビケア商品のような、いかにも塗ったというようなテカテカ感が全くありませんでした!」

「続けていくうちにニキビとともに、色素沈着も改善したのには驚きました!」

「匂いが全くないのがいいですね。匂いに敏感な私でもストレスなく使えます!」

「思い切ってたっぷりと塗っていたら約1か月ほどで完全になくなりました!」

「最初は顔に塗っていたのですが調子が確実に良くなってきたのでデコルテ、二の腕、ヒップにも塗りまくって効果を実感しています!」

どうですか、このエクラシャルムの効果!
皆さんもぜひご自身で試してみて下さい!

お母さんに買ってもらったエクラシャルムを妹と使っています♪

私は2歳下の妹がいるんですが、体質が似てて私も妹もニキビに悩んでたんです。

特にほっぺがひどくて、肌が赤くてザラザラしてて、その中に白いニキビがいっぱいでした。

あごにもけっこうありました。小さい頃は普通だったんですけど、だんだん肌荒れがひどくなって、私の2年前の症状を妹が追いかけるカンジで、二人ともお互いの顔を見ると嫌になってました。

肌荒れを隠すために、私も妹も高校からファンデを塗るようになったんですが、塗ったファンデが毛穴につまって、夕方にはガビガビになるし、そのせいでよけい毛穴が開いて、もっと厚塗りしなきゃ、っていう繰り返しでした。

周りの友達と比べて超ケバいと自分でも思ってたし、皆からもオバさんぽいって思われてたらどうしよう…ってカンジで、あんまり心から笑ったこととか無かったです。

妹と一緒にドラッグストアに行って、良さそうな商品を試しまくったり、雑誌の裏の広告とか通販のものとかも何度か注文したことがあります。

でもどれもほとんど効果がなくって、いつも「あんたがこれ買おうって言ったから買ったのに、また無駄づかいしちゃったじゃん!」てケンカもけっこうしました。

まだ実家に住んでるんですが、ケンカの度にママが間に入ってくれて、「二人とももっと大人になったらキレイになれるから」って言ってくれたけど、ママはうちら二人と違って全然キレイな肌してるんです。

どんなお手入れしてるのか聞いて、試してみたことはあるけど、結局何も変わらなかったです。

妹と、うちらはパパ似だからしょうがないのかな、って慰め合いつつ、ママ似が良かったね、って言ってました。

でも、ある時妹が「友達が試して、良かったみたい」ってエクラシャルムの広告を持ってきたんです。

読んでみたら、「肌本来の美しさを呼び覚ます!」って書いてあって、色んな肌トラブルに対応してきたプロの人たちが監修してる、って載ってました。

妹の友達も効果あったみたいだし、これならまた買ってもいいかな、って思ったんです。

ママにも広告を見せたら、「天然成分もたくさん入ってるみたいだし返金保障もあるから、安心して使えそうね」、って言って、一箱ずつ二人にプレゼントしてくれたんです!「もし試して良かったら、次からは自分たちで買いなさい」って約束で。

さっそく使い方の説明を読んで、洗顔後に毎日使い始めました。使うときは、書いてあったような、肌の奥までうるおいが浸透するのをイメージして、丁寧に塗りました。

これまで使ってたニキビケアの化粧水とか乳液とかニキビクリームは、なんか変に肌が引っ張られるカンジがして、ニキビの周りだけガサガサになって気になってたんですけど、それがなくて驚きました。

はじめの頃は、どれくらい効いてるのかよく分からなかったけど、悪化はしなかったからそれだけでも良かった、って思ってました。

でも、1ヶ月目くらいから、妹が前よりすごく肌の調子が良くなってきて、そういえば私もちょっとずつ変わってきてるのに気付きました。変な赤らみが取れてきたし、お肌全体がうるおってるカンジがしました。だから、妹と話し合って、二人でおトクなコースに申し込むことにしました!

その後も毎日使い続けてて、毎朝、妹のお肌がキレイになってきてるのを見ると、私にもこれくらい効果が出てるんだ!って嬉しくなります。

私も妹もまだ学生なんですが、エクラシャルムを使い続けたいし、肌の調子が良くなってもっとカワイイ服にもトライしてみたくなったから、二人ともバイトを頑張ってます。最近バイト先で良いカンジの人がいて、絶対妹より先に彼氏作るぞ〜!って密かに思ってます(^^)エクラシャルム買って良かったです!